産後の骨盤矯正で通い始めました。 最初は行くのが面倒くさいと思っていましたが、毎回楽しく骨盤矯正ができ、とば整骨院さんに決めて良かったと思います。 施術中に子供を見ていただけるのも凄く助かっています。 骨盤矯正は終わりましたが、今後も体のメンテナスの為に通いたいと思います。
※Googleのクチコミ参照
「免責事項」お客様個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。