お知らせ


日頃より、とば整骨院をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

先日、新型コロナウィルスの感染拡大で緊急事態宣言が全国的に発令されました。
それに伴い当院の施術時間の短縮を行いたいと思います。

4月20日(月曜日)から                             5月2日(土曜日)までの期間
「午前」9時から12時       「午後」15時から19時まで     と致します。

新型コロナウィルスの感染拡大防止に対して当院で最大限できる事を考えながら、当院スタッフの安全を確保しつつ、患者様が安心、安全にご通院できるように今後も以下の事を徹底して取り組んでまいります。


〇 スタッフの手指消毒、マスクの着用、 着衣への除菌・抗菌
〇 患者様への来院時の手指消毒推進(受付カウンターに消毒液を設置しています)
〇 より一層の院内消毒・抗菌・換気(常時、院内の窓を開けているため室温が下がる場合がございますがご了承ください)
〇 同時に院内に滞在する患者様の人数制限(待合室のスペースの確保)
〇 スタッフの健康管理(出勤前の検温や免疫を上げる栄養及び睡眠指導など)


5月からは 緊急事態宣言の延長がなければ通常の施術時間に戻したいと思っております。
ご迷惑をおかけ致しますが、
ご理解、ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

前の記事

O脚施術