うちの愛犬

こんばんは~

先日、、、

「婚姻届」の『証人』の欄に名前を書かせて頂いた、院長の鳥羽です( 一一)v

最初にお願いされた時は、、

正直、、、マジで、、ビ、ビ、ビックリーー( ゚Д゚)笑

『こんな俺でいいの⁇』

え?!

『こんな俺でいいの⁇』

と、、、思いましたが、ここは快く承諾。

人生でなかなか体験できない(お願いされない)事ですし、何より当院の開院当初から診させて頂いているお二人だったので、本当に嬉しいこと、嬉しいこと(*’ω’*)

とにかく、、おめでとう‼

そして、、末永くお幸せに‼

そして、そして、、これからもお二人とも宜しく‼

そんなことを考えつつ、いざ婚姻届に名前を書こうと証人の欄を見たら、、すでに新郎のお父様のお名前が、、、( ゚Д゚)

『となりは俺でいいの⁇』

え!?

『となりは俺でいいの⁇』

と、思った月末の嬉しい出来事でした~( 一一)/

さてさて、、

最近、嬉しいことに「飼っている犬は大きくなった⁇」との声が多数ありましたので、今回は「うちの愛犬」を載せたいと思います(^^

ボストンテリアで名は『ジュリ』↓↓↓

生後約6か月の女の子

性格  超凶暴

得意技  噛みつき

習慣  毎朝午前3時30分過ぎに騒ぐ

こんな彼女ですが、寝るときだけは可愛い一面が↓↓↓

こんな風に「膝の上」で寝るんですね~

眠い時、寝てる時だけは何をしても無抵抗。

可愛い限り(*’ω’*) 

まだまだ赤ちゃん何だな~ と

眠い、寝る時は必要とされてるな~ と

思っていましたが、、

思っていましたが、、、(一一;)

最近の「ジュリ」が寝る時はこんな感じに↓↓↓

完全に「膝の上」では寝なくなり、一人でこたつの中で顔をちょっとだけ出して寝るようになってしまいました(一一;)笑

この状態で朝まで爆睡。。

ん~~~

いや~~~

成長したな~( 一一) と。

まだ「膝の上」から1か月しか経ってないのに、、

成長したな~~( 一一)( 一一) と。

まぁ、いいでしょう、、

きっと彼女は私と一緒で「自立心」が人一倍強いのだろうな~~~( 一一)( 一一)( 一一) と。

このまま、優しく彼女の成長を見届けていきたいと思います。。

そのうち、なんか、、よく分からないけど、、独立しそうだな~(一一;)笑

たまーーーーに当院に連れていきたいと思います。

その際は、皆さん わしゃわしゃ 触ってくださいm(__)m

そんなこんなで今日はここまで~

では、また~

※週に一度はお身体の調整を(^^)/