タイの解剖実習日記

皆さん  こんばんは

この新品のデニムは『一年間、絶対に洗わない』と決めて履いたにも関わらず、さすがの「臭い」にやられ、半年でデニムを洗ってしまった院長の鳥羽です。

さすがに一年はキツイな~ 笑

さてさて、、、

前回も話をしていた『タイの解剖実習』での画像等をこのブログに添付することができるようになりましたーー‼

パチッ  パチッ  パチッ、、、。

我ながら成長しましたね、、、これで怖いもの無しです 笑

では、、、

そんなこんなで写真とともに解説していきます(^^)/

フライトの数時間前『浜松町』にて共に解剖実習に参加した 渡辺先生 と前夜祭 ↓↓↓

(この時、すでに私は赤ワインを2本近く飲んでいます)

そして6時間のフライトの末、無事にタイ国バンコクに到着。タイらしい町並みをパシャリ↓↓↓

夕方から勉強会だった為、午前中は近くにあるタイ観光へ

↓↓↓

(移動の際の船が沈むかと思うぐらいボロボロでした笑 この金の大仏はかなりデカい‼) 

そして食事も ↓↓↓

(いろいろ食べましたが、写真を撮っていなかったので、唯一撮っていた トムヤムクン を、、、絶品でしたね)

私が絶対に乗りたいと思っていた『トゥクトゥク』に乗車 ↓↓↓

(乗る前に値段交渉をしないと確実にボラれます笑)

そして夕方から勉強会 ↓↓↓

(勉強がメインですので、、笑 私の知らない知識がバンバン、、 しっかり落とし込みます)

夜のタイの町並み ↓↓↓

(そして懇親会会場の飲食店へ)

エビやカニを中心とした料理が続々と、、、全て絶品でしたが、写真の撮り忘れというミス、、、↓↓↓

(明石家さんまさん と 大竹しのぶさんの娘である いまるさん をたまたま発見)

懇親会終了後、外に出たら 本場のスコールが、、↓↓↓

(その後、ナイトマーケットへ、、、ほぼ偽物品しか売ってなかった 笑)

翌日、早朝から集合しタイの大学病院へ行き、念願の解剖実習へ ↓↓↓

(本当に驚きしかありませんでした、、参加して正解でしたね、、学ぶ面白さ、大切さを実感し、新しい治療に繋がる知識をしっかり落とし込みました)

そして解剖実習終了後、全国で有名な先生方と交流会を含め、時間までその辺をプラプラし、無事に帰国 ↓↓↓

(タイの運転は本当に粗い、、交通ルールは全くありませんでした笑 何度事故ると思ったか、、笑)

火曜日の8時30分頃、新羽田国際空港に到着後、東京駅に移動し電車を待ってる際に、『通勤されている方々を全く気にせず、ビールをゴクリッ‼』↓↓↓

(実際は周りの目線が痛かったです、、笑)

そんなこんなで、無事に帰ってくることができました(^^)/

機中泊の際、行きも帰りも睡眠時間は30分ぐらいだったので、火曜日に 休み(休診) をさせて頂き、ありがとうございましたm(__)m

帰ってきて、中学生か⁇ と思うくらいの爆睡を、、笑

飛行機内では寝れませんね。。

今回参加した初めての解剖実習は本当に勉強になり、私の新たなモチベーションにも良い影響を与えたくれました。

今後もどんどん最新の情報、技術を学び、当院に来て頂いている皆様に提供していきますので、楽しみにしていてください‼

宇都宮で『日本最高峰の技術を』

ちなみに、、

私が年間で『勉強会、教材等に使う』費用、、、

250万、、、

嫁にも言えないし、、、

だから、お金も貯まらない、、、笑

皆さん以外には内緒ですよm(__)m

それでも、さらに学び続けたいと思います‼

そんな『タイでの解剖実習』でした(^^)/

では、また~

※週に一回はメンテナンスをです(^_-)-☆