10月10日午後休診の真実

こんばんは。

私が毎日、院で食べるお昼ご飯は当院の近くにある『優食キッチン』の『鮭弁当』です

本当に毎日、、、

月、火、水、木、金、、、『鮭弁当』

飽きないの⁇

って毎回言われますが、『全く飽きません‼』と言い続けている院長の鳥羽です。

栄養がちゃんとあれば、毎日同じ食べ物で一生いけるかな、、 

さてさて、、

大変申し訳ありませんが、10月10日は午後を休診とさせて頂きます。

その休診の理由は、、、

これです↓↓↓

NBA ジャパンゲーム

ヒューストン・ロケッツ vs トロント・ラプターズ

in さいたまスーパーアリーナ‼‼‼

この試合を観戦しに行かせていただきます‼‼‼

パチッ パチッ パチッ、、、

待ちに待った私自身 『初のNBA観戦』、、涙しかありません。。

※N ナショナル

 B バスケットボール

 A アソシエーション   の略

実は、日本での開催は16年ぶり、、(*_*) なんですね。

本当に凄いこと‼‼‼

ちなみに、この感動を他に例えると

んー、、

んんーー、、

んんんー、、、( ゚Д゚;)笑

とにかく、、

NBAを日本に呼んでくれた『楽天の三木谷さん』ありがとう。

チケットを取ってくれた『親友 いわっち』ありがとう。。

そんなこんなで、、

小学校2年生からバスケットボールを始め、、

小学校  キャプテン 宇河選抜

中学校  キャプテン 宇川選抜 県選抜

高等学校 キャプテン 国体(県選抜 スタメン)

↑↑↑ 少し自慢⁇笑

そんな私にとって、NBA観戦はどーーーーしても外せない用事⁇ 行事⁇ 夢⁇ 希望⁇ だったので、

木曜日の午後を休診とさせて頂きましたm(__)m

当日の会場はこんな感じです↓↓↓

これは余談ですが、、、

今回のジャパンゲームで来日する

ヒューストン・ロケッツ

『ジェームス・ハーデン』 背番号13番 ↓↓↓

髭がモジャモジャですが、、、

年俸34億円の 超スーパースター なんです( ゚Д゚)

こんな 超スーパースター が日本で試合をするなら、行くしかありませんよね⁇(バスケ好きなら鼻血もん)

さらに、この感動を他に例えると、、、

えーー

えーーー

えーーーーっと、、、( ゚Д゚)笑

では、、

私の 半分わがまま⁇ ではありますが、世界最高峰のバスケットボールの試合『NBA』を観戦し、どんな動き、どんなステップ、どんな体の動き、を見て研究し、治療に活かせるようにしっかり学んできます‼

当日の状況は写真等を含め、後日このブログに載せていきますので、楽しみにしていてください(^^)/

では、また~

※最低でも月に一度はメンテナンスをですm(__)m