宇都宮大学卒業式の日‼

皆さん、こんばんわ~

この3月中、毎日同じ時間に同じ格好で体重を測定しているんですが、毎日の体重が前後100gしか変わらない院長の鳥羽です( 一一)/

『1日/1.5食』にしてから 62.6kg~62.8kg をずっとキープしています。

私の正常体重は65kgなので今は約2.3kg痩せている状態ですが、体調はすこぶる良いんですよね( ゚Д゚)‼

やはり物を食べないと『消化酵素』より『代謝酵素』の方が優位になりますので、体の調子が良くなります。

皆さんも『1日/1.5食』か『1日/2食』にした方が絶対に良いですよ~ 1日/3食を食べる必要はありませんので( 一一)/

さてさて、、、

本日は当院の目の前にある『宇都宮大学の卒業式』でした(^^)/

※当院は宇都宮大学「峰キャンパス」東門の目の前。

毎年、当院に通院していた学生さんが会いに来てくれます。

今年も会いに来てくれたんですね~(*´ω`*)

「今までお世話になりました」とか「社会人になっても来ますね」とか言ってくれると、本当に嬉しい‼ この仕事をしていて本当に良かったな~ と思います( ;∀;)

⇩⇩⇩

⇩⇩⇩

最初に来てくれた時はまだ1年生、、、

そして、本日で卒業の4年生、、、

4年経つの早っっっっっ( ゚Д゚)‼‼‼笑 と感じさせてくれます。

「嬉しいけど、寂しい」と毎回必ず、複雑な気持ちになりますね( ;∀;)

いや、実際は嬉しい‼ 卒業おめでとう‼ と心から思います。

ここで、私から最後に一言、、、 

『人間万事塞翁が馬』

楽しいこともあれば、苦しいこともある人生、、、

嬉しいこともあれば、悲しいこともある人生、、、

良いことも、悪いことも必ずある人生、、、

でも、最後は『我が生涯に一片の悔い無し』と言える人生にしていきましょう‼

さすがに北斗の拳は古かったかな~( 一一;;)笑

学生のみんな、改めて卒業おめでとうヾ(≧▽≦)ノ

本日はここまで~  では、また~

⇩⇩⇩  逆に頂き物まで、、、ありがとうございます( ;∀;)