第1回 ケバブチャレンジ‼

皆さん、こんばんは~

ほぼ満開の桜の花の美しさに胸がジーーーンとしている院長の鳥羽です( ;∀;)

桜はやっぱり奇麗ですね~ 春の季節も本格的に。

さてさて、、、

本日は日頃負担をかけていない私の『胃腸(消化器系)』に超負担をかけたいと思います( 一一)

そう、、、

第1回『ケバブチャレンジ』  パチッ パチッ パチッ、、、

1個 約200g のケバブを何個食べられるのか⁇

※中身は「キャベツ」「オニオン」「トマト」「鶏肉」「オーロラソース」

⇩⇩⇩

目標は5個(約1kg)  完全に自分との戦いですね( ゚Д゚)‼

⇩⇩⇩

では、豪快にスターーーーーーート!!!!!

⇩⇩⇩

1個目 やっぱりケバブは超美味しいヾ(≧▽≦)ノ 5個はきっと楽勝だな‼

⇩⇩⇩

2個目 全体のバランスが最高だよな~ 野菜も多いし 美味い(^^)/

⇩⇩⇩ 

3個目 、、、またケバブかぁ~( 一一;) 食感がここにきて堪えるな~。。。

⇩⇩⇩ 

4個目に行く前にジャンプをして胃の中のケバブを下に下に、、、実際に効果があるのかは不明( 一一;;)

⇩⇩⇩

4個目 、、、うっ、、、うっ、、、ふぅ~~~、、、ケバブ、、(;゚Д゚)

⇩⇩⇩

5個目 、、、、、、、、ギブアップ、、、(◎_◎;)

⇩⇩⇩

記録は4個。 目標の5個には届かず、、、惨敗。。。

⇩⇩⇩

お腹がいっぱいって本当に苦痛ですね~ この感覚は久しぶりです( ゚Д゚)笑

次回(第2回)は自己記録を更新したいと思います!!

皆さん、ケバブって超美味しいって知ってました⁇  私は本当に大好きです(2個目まで)ヾ(≧▽≦)ノ

1個約200gのケバブを4個以上食べられますか⁇

4個以上食べられる「ケバブ挑戦者」を求む( ゚Д゚)‼‼‼

明日は「ぎっくり腰」に気をつけて「プチファスティング」をしないとな~ 過剰に食べた後はしっかりと抜いてあげれば何の問題もありません(^^)/

食事は「我慢をしない」「メリハリをしっかりする」「満腹は苦 空腹は善」のことを心がけましょう!!

本日はここまで~  では、また~(^^)/