祝・ファスティング試験合格‼

みなさん、こんにちわ~

『サバティカル・スカイパイロットtc』というテントが欲しい院長の鳥羽です( 一一)/

分かる人は分かると思いますが、、、超カッコいいですよねーーー‼‼

さてさて、、、

先日、行われた『ファスティングマイスター2級試験』に見事合格いたしましたーーーーヾ(≧▽≦)ノ

パチッ パチッ パチッ、、、

これが認定証明書になります⇩⇩⇩

スリッパ入れの上に置いてありますので、ご覧になってください⇩⇩⇩

試験問題もなかなか難しかったので、合格するか心配でしたが、、(;゚Д゚)

ほっと一安心です。。。笑

この2級試験『ファスティングマイスター・エキスパート』になると、指導が出来るようになります。

しっかりと「カウンセリング」をし、その方に合った「ファスティングプラン」を提供させて頂きますので(^^)/

身体の外側だけではなく「身体の内側」からもアプローチをし、身体の根本から改善していきましょう‼

食生活や生活習慣を変えることによって劇的に身体は変わります。

ファスティングを行わなくても、一度「カウンセリング」を受けてみるのをおススメします(^^)/ ご希望の場合は当院に連絡してくださいね!

身体に良いと思って食べている、、、その食品、、、本当に身体に良いのでしょうか⁇

身体に良いと思っていても添加物まみれ、砂糖まみれの物ではありませんか⁇

例えば、、、

皆さまもご存じの『コーヒーフレッシュ』⇩⇩⇩

この中身(原材料)を知っていますか⁇

「生クリーム」や「ミルク」とか思っていませんか⁇

そもそも、なぜ無料なのか⁇ 

本物の生クリームやミルクを使っていたら、1つ50円ぐらいしてもおかしくありませんよね⁇( 一一)/

疑問に思った事はありませんか⁇

なんと、、

コーヒーフレッシュの中身(原材料)は、、、

『植物油+水+添加物』なんです。

植物油に水を混ぜ「乳化剤」などの添加物を使って白く濁らせただけーーー(;゚Д゚) という牛乳等は一切使っておりません。

要するに、水に 身体に悪い油(トランス脂肪酸)と 身体に超悪い添加物を 混ぜ合わせた「ミルクもどき」なんですね~。。。

原価がちょーーーーー安いので、お店では無料なんです( 一一)

身体にはちょーーーーーー悪いですが。。

これをコーヒーに溶かして飲んだり、料理にかけたり、隠し味に使ったりと思うと、、、ぞっとします(;゚Д゚)(;゚Д゚)(;゚Д゚)

もう一つの例で言うと、『ペットボトルのお茶』かな~

市販で売られている「ペッボトルのお茶」は常温で約半年間保存が可能ですよね、、賞味期限が半年間。

皆さま、、、よーーーーーーーーーく考えてみて下さい。。。

滅菌や煮沸消毒した清潔な瓶や容器に、急須(きゅうす)で煮だした緑茶を入れます。しっかりと蓋を閉めて、それを常温で半年間放置します。

半年後、、、そのお茶をあなたはゴクゴクと飲めますか⁇

私は無理です、、、(一一;;) 要はそういうことなんですね、、、

お茶の後ろの表記を見ると「緑茶/ビタミンC」と書かれています。

このビタミンCは身体に良いビタミンCではなくて、添加物のビタミンCなんですね(;゚Д゚)

皆さま、知っていました⁇

まだまだ、食や食品に関して言いたいことは山ほどありますが、本日はここまで~

それ程、現代の食汚染は深刻化しています。

今では2人に1人は癌になっているとよく聞きますね。癌は遺伝でなるとかストレスからなると言われていますが、実際は「日頃の食生活」からなっているのが殆どみたいです。

添加物、、砂糖、、グルテン、、トランス脂肪酸、、人工甘味料、、、

菓子パン、、ラーメン、、スナック菓子、、チョコレート、、ジュース、、アイス、、ケーキ、、

それでも今の悪い食生活が辞められないと言う、、あなた。

あなた自身の人生なのでそれはそれで構いませんが、あなたの子供は別の話です。

親の出された食事で成長している子供たち。

安くて、簡単で、美味しいからといって添加物まみれの食事を子供たちに与えますか⁇

子供が喜ぶからと言って、甘い物をたくさん与えていませんか⁇

子供たちを現代の食汚染から守ってあげられるのは、私たち『親』しかいません。

私も含め、これから『食育』のこともしっかりと学んでいきましょうね(^^)/

では、また~(^^)/