5日間ファスティングを実施‼

皆さま、こんばんは~

『ゼインアーツ・ゼクーm』というテントが欲しい院長の鳥羽です( 一一)/

分かる人には分かると思います、、、、が、超カッコいいですよねーーー‼‼

さてさて、、、

とば整骨院長の鳥羽は、、、

今週の月曜日から『5日間のファスティング』を実施しております(^^)/

「1日間ファスティング」「3日間ファスティング」は何度か行っていましたが、「5日間ファスティング」は初めてなので、身体がどのように変化をして行くかが楽しみで仕方ありません‼

今回のファスティングで使用するドリンクは『MANA酵素ドリンク』になります(^^)/

↓↓↓

スタート時(月曜日)の体重は『63.7kg』 ※毎回13時に同じ服装で計測します。

↓↓↓

『月曜日』

【現在】

・多少の空腹感

1日間のファスティングはかなり慣れていますので、特に変わったことはありません(^^)/

※ファスティングを行ったことのない方は「1日間ファスティング」でも十分に効果を感じられます!

そして、、、次の日、、、

『火曜日』

【現在】

・空腹感無し

・身体の軽さ

・多少の眠気

・昼前の多少の頭痛

・前日より体重が-1.4kg減少

こんな感じの感覚があります(+o+)/

「眠気」や「頭痛」は身体の最初の変化である「好転反応」のため、最初の1~2日間はこの反応が出ても仕方ありません(今の食生活や生活習慣が乱れていると様々な好転反応が現れます)

対処法もしっかりありますので、それを正しく行えば全く問題ありません!

安心、安全にファスティングを続けることができます(^^)/

いつも通りの生活なのに体重も-1.4kgも減少しましたね~( ゚Д゚)

そして、、、次の日、、、

『水曜日』

【現在】

・空腹感全く無し

・身体の凄い軽さ

・朝一の多少の眠気

・頭痛の消失

・肌がキレイになった

・初日より体重-2.0kg減少

こんな感じになっています(^^)/

ファスティングは「3日目」からどんどん体に良い変化が現れます!

今回は特に『お肌』

肌荒れは一切無くなり、スベスベと少し生まれ変わった感じがしますね。

女性の場合であれば、『お化粧のノリが良い』という状態なのかもしれません(^^)/

腸内の便が排出され、腸内環境が整ってきた証拠だと思われます。

『腸が変われば、お肌も変わる』⇦何かの本に書いてあった記憶が、、( ゚Д゚)

体重も初日より-2.0kg かなり順調ですね(^^)/

明日以降も身体の変化や現状を伝えていきますので、楽しみにしていてください!

本日はここまで~

ファスティングを初めてやろうとお考えの方は、

『半日間(16時間)ファスティング』

『1日間ファスティング』

『3日間ファスティング』

『5日間ファスティング』

と、徐々に慣れていくことをおススメ致します(^^)/ さすがに最初から5日間は勇気がいると思いますのでね。。笑

無理なくファスティングを続けて頂くために補助サプリもありますので、きっと「3日間」でも「5日間」でも最後までやりきることができると思います‼

しっかりサポートさせて頂きますので、一緒に頑張って行きましょう(^^)/

まだ、ファスティングを行うことを不安だと思っている、、あなた、、

食べないという事には本当にすぐに慣れます。

ただ、今まで「食べない」という経験をしたことが無いから、「怖い」だけなんですよ、、きっとね(^^)

本当に変わりたいなら、勇気を出してその一歩を踏み出してみましょう‼

『本来のあなたの身体に戻ってみたくないですか?』

ではまた~(^^)/