5日間ファスティングを実施‼ 後編

皆さま、こんばんは~

キャンプに行きたくて、行きたくて、仕方のない院長の鳥羽です( 一一)/

気の合う仲間といる空間は本当に心からリフレッシュできますよねヾ(≧▽≦)ノ

さてさて、、、

本日は『5日間ファスティング』の続きになります!

⇩⇩⇩

『木曜日』

【現在】

・空腹感全く無し

・身体の凄い軽さ

・お腹がかなりスリムに

・集中力アップ&疲れない

・初日より体重-2.4kg

こんな感じになっています(^^)/

3日目以降はエネルギー代謝が「ブドウ糖」から「脂肪」に変わるため、お腹や足やお尻などに付いている脂肪がスッキリしてきます!

『脂肪燃焼』が凄く活発になってきている証拠ですね!(^^)!

胃や腸に何も入っていない状態なので、もう、、、お腹が、、、超スリムになってきました‼‼

お腹がぺったん、ぺったん、ぺったんこ、、ですヾ(≧▽≦)ノ

これは誰にでも起こる身体の変化なので、今少し体重が気になっている方が「3日間」「5日間」のファスティングを行えば、もっともっと体重の変化が現れます‼

体重がどんどん減るのをちゃんと数字で見れると嬉しいですよね(^O^)/

慢性的な疲れや慢性的な肩こり、頭痛、背中の張りなども「食生活」を変えるだけで、症状が改善されてきます。

そんな方にもファスティングは超オススメです(^^)/

そもそも、私がファスティングの資格を習得しようと思った理由が『慢性的な疲れや痛みがある人は身体の内側からもアプローチをしなくては改善されない』と思ったからです。

実際、この考えは間違っていないと思います。

ですので、ダイエットやデトックスだけではなく『感性的な不調、疲れ、だるさ、頭痛、肩こり、背中の痛み』の方ほどファスティングを試して頂きたいですね(^O^)/

身体が本気で変わるって、本当に嬉しいですよ‼

私自身がそうでしたから(^^)/

『金曜日』

【現在】

・空腹感全く無し(もう何日でも大丈夫)

・身体が本当に軽い

・お腹がさらにスリムに

・頭が今までになくスッキリ&全然疲れない

・初日より体重-2.9kg

こんな感じになっています(^^)/

身体の調子が本当に良いと実感致します!

今日でファスティングが終わってしまうのが、悲しく思うぐらい何不自由なく過ごせている日常。

是非、この感覚を共感して頂きたいですね~ 超超超身体と頭が軽いですよ~(^^)/

明日からはしっかりと『回復食』を5日間行い、自分の身体を一から作っていきたいと思います(^^)/

※ファスティングは回復食こそが一番大切です。

こんな私ですが、、、

以前はかなり『太っていた』時期もありました、、、

⇩⇩⇩

今よりも体重が15kg程増加、、、

体調も悪く、、、常に疲れていて、、、身体も重い、、、

ふっとしたら何かを食べている、、、

好きな飲み物は、、、コーラ、、、カフェラテ、、、ミルクティー、、、

なので、どんどん体型も悪い方に変わっていく、、、(;゚Д゚)

そんな日々を過ごしていましたが、、、、

ある日突然、そんな自分が嫌で嫌で、、、このままではいかん‼ 自分の人生が面白くない‼ と思い本気で始めた記憶があります。

今思えば、とても無謀なダイエットでしたが、、、(;゚Д゚)

でも、今は『そんな過去もあったな~』と笑っている自分がいます。

人は本気になれば『絶対に』変わることができます‼

現状に諦めないで下さい‼ 絶対に絶対に絶対に諦めないで下さい‼

ここで、皆さまにこの気持ちを一言に表すと、、、

『諦めたら、そこで試合終了ですよ』

、、、、、、。

さすがに「スラムダンクの安西先生の名言」は古すぎたかーーーー(゚Д゚;)笑

昭和生まれバンザイ\(-o-)/

ご縁がありましたら、全力でサポートをさせて頂きます!

『本来のあなたの身体に戻りましょう』

本日はここまで~   では、また~(^^)/

院のトイレを『ジブリ』にしました⇩⇩⇩