痩せた‼ 受付の石田の秘密‼

皆さん、こんにちは~

先生はいったい日頃、何を食べて生きてるの⁇ の質問が大変多い院長の鳥羽です( 一一)/

私は身体は、、、『十五穀米』『納豆』『干し芋』『ヘンププロテイン』『水』で構成されています( 一一)/

さてさて、、、

実は、、、最近、、、受付の石田も痩せていたんです‼ なんと3週間で-3kgも( ゚Д゚)‼‼

⇩⇩⇩

なぜ石田は痩せたのか⁇ その理由をお教えしましょう(^^)/

①ファスティングやる気スイッチが入った。

②酵素ドリンクを定期的に飲んでいる。

③朝食を抜き、1日2食になった。

④間食をしなくなった。

⑤完全に院長の鳥羽の影響。

この5つが-3kgという結果に繋がりました(^^)/

要するに、、、

『院長の鳥羽が「りさちゃん(石田)もファスティングやってみる?」と日々言い続け、それを笑顔でずっっっっと断っていた石田がある日突然、、「半日ファスティングやってみたいです!」と自ら言い出し、朝食を食べない1日2食生活にし、今までしていた間食を一切やめ、その代わりに酵素ドリンクを飲むようになった為』

これを さーらーにー 簡単にまとめると、、、

『院長の鳥羽と一緒にいる時間が増えると考えが良い方向に変わる』

( 一一)v ( 一一)v ( 一一)v

受付の石田も大変喜んでいましたね、、、変われたことが本当に嬉しかったのでしょう(*^^*)

健康的に痩せれば、絶対に美しく、さらに若々しくなりますヾ(≧▽≦)ノ

その姿こそが、本来のあなたの姿なのです。

『今の自分が大好き‼』って、、、、思えていますか⁇

私は今の自分が大好きです(^O^)/

本日はここまで~  では、また~