皆様にお知らせ

日頃より、とば整骨院をご愛顧いただき誠にありがとうございます

先日、新型コロナウィルスの感染拡大で「緊急事態宣言が全国的」に発令されました。

それに伴い当院の「施術時間の短縮」を行いたいと思います

4月20日(月曜日)から 5月2日(土曜日)までの期間

「午前」9時~12時まで  「午後」15時~19時まで と致します。

新型コロナウィルスの拡大防止に対して当院で最大限出来る事を考えながら、当院のスタッフの安全面を確保しつつ、患者様が「安心」「安全」にご通院できるように今後も以下の事を徹底して取り組んでまいります。

〇スタッフの手指消毒、マスクの着用(受付の藤田にもさせます)、着衣への除菌・抗菌

〇患者様への来院時の手指消毒推進(皆様のご協力をお願い致します)

〇より一層の院内消毒・抗菌・換気(常時院内の窓は全て開けていますのでご理解の程、宜しくお願いいたします) 

〇同時に院内に滞在する患者様の人数制限(待合室のスペース確保)

〇スタッフの健康管理(出勤前の検温や免疫を上げる栄養学及び睡眠指導など)

5月からは「緊急事態宣言の延長」がなければ通常の施術時間に戻したいと思います

皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解、ご協力の程よろしくお願い致します。

こんなに世界中がパニックの中、当院に来て頂いている皆様に本当に本当に感謝をしております。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

皆様が少しでも

「笑顔になっていただけるように」

「喜んでいただけるように」

「体の変化に驚いていただけるように」

私も日々勉強し、日々情報を探り、日々技術を進化できるように全力で進んでいきたいと思いますので、今後とも当院を、そして私達を、よろしくお願い致します。

いつも施術をさせて頂いている皆様との「会話」や「空間」は私にとって貴重な時間であり、貴重な体験であり、そして、この仕事をしていて本当に良かったなと思える瞬間でもあります。

実は、日ごろから「笑顔」「喜び」「驚き」をもらっているのは私の方かもしれません。

本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。。

これからも皆様のご期待を裏切らないように、もっともっと皆様にとって必要な存在となって頂けるように、、

日々精進していきます

当院を支えて頂いている皆様、、

どうか優しく、、時には厳しく、、私達を見守っていてください。

           院長  鳥羽秀輔