【A様のご感想】 ※Googleのクチコミ参照
産後にギックリ腰になってしまい、宇都宮で通えるところを探していました。 腰だけでなく、全身に痛みがありだっこが辛かったですが、定期的に通い、痛みが減り楽に動けるようになりました! 生後5ヶ月の子供と一緒にの通院になりましたが、スタッフの方々が子供にも優しく、詐術中に見ていてくださり、本当に助かりました(^^) 仕事復帰後に急に痛くなった時も相談にのってくれています。今後もよろしくお願いします!
「免責事項」お客様個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。