【A様のご感想】 ※Googleのクチコミ参照
産後にギックリ腰になってしまい、宇都宮で通えるところを探していました。
腰だけでなく、全身に痛みがありだっこが辛かったですが、定期的に通い、痛みが減り楽に動けるようになりました!
生後5ヶ月の子供と一緒にの通院になりましたが、スタッフの方々が子供にも優しく、詐術中に見ていてくださり、本当に助かりました(^^)
仕事復帰後に急に痛くなった時も相談にのってくれています。今後もよろしくお願いします!
▼ 症状で絞り込む
【N様のご感想】 ※Googleのクチコミ参照
腰の痛みがひどく、痛みから解放されたくて、ネットでいろいろ探していた時にとば整骨院に出会いました!
これまでも他の整骨院に通った事もありましたがいまいち納得いく施術じゃなかったりだったので初めこそ不安はありましたが、先生が丁寧に施術しながら痛む場所、体の歪みが今どうゆう状態かを教えてくれたりと今は納得の施術を毎回して頂けてます!体も施術後は本当に軽くなります!
受付のお姉さん2人もすごく親しみやすくアットホームな整骨院なので、整骨院探しをしている方にはお勧めです!!
「免責事項」お客様個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
【H様のご感想】 ※Googleのクチコミ参照
2025年の年末に首が痛くなり、初めて受診しました。 自分ではストレートネックが原因だと思っていましたが、初診でそうでは無く身体の歪みが原因との事で施術してもらったところ、3回目あたりから楽になって来ました。以前に通っていた整骨院は毎回同じ施術で一時的な緩和ケアばかりでしたが、こちらは回数を重ねると施術が変化していくので、根本的な治療であると感じられます。
身体の歪みの原因は日常生活など様々あるので、注意すべき点などのアドバイスをもらえるのも良いです。
受付の方だけでなく先生もお人柄がよく、アットホームな雰囲気もgoodです。
「免責事項」お客様個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。