・2ヵ月で、ー5㎏ 目標体重を達成‼
【M様 ご本人の感想】
コロナ渦以降に増えた、体重と脂肪を落とせてスッキリ!

▼ 症状で絞り込む
とば整骨院歴、7年くらいでしょうか。
整形外科に通ってもどうにもならない膝の痛みを治していただきました。
今では家族全員、身体に痛みを感じた時はとば先生にお世話になっています。
今回はそんな信頼おけるとば先生ご指導のもと、ダイエットに挑戦。
食べる事大好き、そして何より年齢的に不安もありましたが、期間中は毎日アドバイスいただき、スタッフにも励まされ、2ヶ月後には目標を達成することが出来ました
今ではよく眠る事ができ、日々快適に過ごせています。
とば先生をはじめ、スタッフの皆さんのおかげです。
ありがとうございました。
これからも、頼りにしています。
※Googleのクチコミ参照

「免責事項」お客様個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
今回、2ヶ月間ダイエットでお世話になりました。
自分だけで頑張ってもダイエットが上手くいかず、さまざまな所の話を聞いて最終的に鳥羽先生の所でお世話になりました。
停滞期に陥った時に悩んで、モチベーションが下がっても、様々なら角度からアドバイスしてくださりメンタル面でも凄く心強かったです。
正直辛い事やキツイことはなにもなくて、長年悩んでいた肌荒れも治ったし自分の食生活も見直せて良い事しかありませんでした!
クリスマスや年末年始を挟みましたが、全く苦痛ではなかったです!
先生やスタッフの皆さんも優しく、
そのうえサポートの費用対効果も高くダイエット中の方絶対オススメです。
※Googleのクチコミ参照

「免責事項」お客様個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。