部活中のケガで通院しました 施術がいいのはもちろんのこと、怪我の状態や原因についてもわかりやすくアドバイスしていただきました また院内のスタッフ全員話しやすくて、大好きな空間です。 ケガがなくても通いたいくらいです!
※Googleのクチコミ参照
「免責事項」お客様個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。