4年前にぎっくり腰で初めて受診してから定期的に通わせてもらってます。 鳥羽先生は悪いところを的確に判断して診療してくれます。通う前は1年に2度はぎっくり腰をしていましたが、ぎっくり腰をせずに3年以上たちました! 本当に鳥羽整骨院に出会えて良かったです!!鳥羽先生に感謝!! 受付の方達も明るくて親切で話しをしていて楽しいです♪ これからも身体のメンテナンスは鳥羽先生にお任せして定期的に通っていきます!!
※Googleのクチコミ参照
「免責事項」お客様個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。