産後骨盤矯正でお世話になりました。 先生の腕がとてもよく骨盤や腰等の不調が改善しました。 自宅でできるストレッチや筋トレ等も教えていただき大変助かりました。アドバイスが的確な為、体重も順調に痩せて産前に戻す事ができました。 先生や受付の人も皆さん親切でいい方です。 また通いたいと思っています。
※Googleのクチコミ参照
「免責事項」お客様個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。